So-net無料ブログ作成

写真展示のお知らせ [イベント出展]

向ヶ丘遊園駅近くにある、地ビールのお店「クラフトビア・ムーンライト多摩区役所前店」で、観察会に参加して頂いている皆さんのご協力をいただきまして、たま-ゆめ崖線の四季の写真展示を始めました。

たま-ゆめ崖線の高低差や自然を感じる魅力的なスポット9枚と、生きものの写真8枚を展示しています。いつも見ている風景が違って見えるかもしれませんよ。崖線を歩いたことある方もそうでない方もぜひ。
(本日から2ヶ月程展示し、その後は、テーマは同じですが別の写真に貼り替える予定です。)
CIMG9709.JPG

なお、店内では壁に写真展のスペースをとってあり、他にも3名の方が写真展をされています。登戸のできたて地ビールを飲みながら観賞するのはいかがでしょう。(写真は持ち帰り用ビンですが、もちろん生もあります)
CIMG9711.JPG

(写真追加)お店の外観はこんな感じ。左から2件目の、クラフトビールの幟が目印です。
IMGP4288.JPG

多摩区役所前店の場所はこちら



クラフトビア・ムーンライト
http://www.craftbeer-moonlight.jp
多摩区役所前店:11時ごろ〜18時ごろ 火曜定休(お店の人がいないときは本店まで)
本店パブレストラン:平日16:30〜23:00・土、日、祝祭日11:30〜23:00
          火曜定休(祝祭日は翌日)
醸造所:9:00〜17:00、土、日、祝祭日定休


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川崎情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 多摩情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。